2017-01-20

2017-01-05

Birthday


今日から42歳、今年もアツい先輩やイケイケな若手に刺激もらいながらトレイルライフ楽しみたいと思っておりますので宜しくお願いします。

写真は保育園児頃(前かも) 1人暮らし始める18の時、実家のアルバムから抜き取ってきた物で、右のジャイアンツ号は兄、オレのは仮面ライダーだった気がする。ラスタチックなコデネトは母親チョイス。
お気に入りの1枚。


これ見ると思い出す昔話

小学校低学年頃、近所の公園でコカ・コーラの懸賞BMXに乗ってる子を見かけて欲しくなり父親にねだったら、カゴやフェンダーを外しスカチューンした物を与えてくれた(多分この自転車)
それ乗って公園行ったらみんなにバカにされたので、ひっそりと裏山(ずり山)でジャンプして遊んでました。(父ちゃん...スカチューンブームはまだまだ先だったみたいよ...)

その後に襲いかかるスーパーカーチャリブームにあっさりのまれてBMX熱(スカチューンチャリ熱)は冷めてしまいましたが、あれが今に繋がるキッカケだったかもしれない。

ハイセンスな両親  ありがとう。




高校時代、2人で歩いている時に父ちゃん口ずさんでた。

母ちゃん、カメラのセンスはナシ。でも、これもお気に入り。