2017-08-08

2017-08-05

Shoe-G

Shoe-Gさんが遊びに来てくれました。今年も生ぶっ飛び見れるなんてオレは幸せ者です。
最高に楽しんだ2日間の写真などなど。

3日、サムズバイクで待合せ。1年ぶりの再会、嬉し。
定休日だけどナミさん居てくれましたっ。差し入れあざーす。

サムズダートへ、天気良し。
サイズアップした4連


今年の春から4連と5連、同時進行で作り直してて、直前に開通。
突貫工事的な所もあって、今の状態で楽しめるか少し心配でしたが...
ぶっ飛び見てたらそんな不安ぶっ飛びました。

やっぱShoe-Gさん凄いっす。初日からいいもん見れました。

ライド後はウィーリーズへ
ちょうど今日BMX納車な学生がいて、カクさん作業中。
Shoe-Gさんはその親子にBMXの楽しさを話してました。
BMXライダー増えるの嬉しいですね。

5日、今日も天気良し。
コッシーさんも遊びに来ました。
全国のトレイル巡りしちゃうアグレッシブな人です。今年2度目の滝野。

前回は雨であまり乗れませんでしたが、今日は乗りまくり。

5連

 4連、360

カクさんも戦闘態勢
 この時間なまら盛り上がりましたん
 遅れてナップも来ましたん。トレイン、360、近っ


最高な日になりました。
Shoe-Gさん、に、吸い寄せられた皆さん、ありがとうございました。

毎年の恒例行事になりそうな~