2017-05-21

Sam's Dirt

冬に首の骨ポッキリをメイクしたBOSSマドさん登場、チャリ復活は7月以降らしい。
首のファスナーが痛々しいね、復活待ってます。

札幌うさぎ庭園が職人技見せてくれました。いつの間に登った?
茂り過ぎた枝切ってもらい、形をカッコよくしてもらい、
 ハスカップいただきました。あざーす。
これ自分で植えたけど、向き間違った?まいっか。

たまにザザーっと雨が降りまして、木にも乾いた土にも良い感じ。

ナップライドも良い感じ、こっちも枝切らねばね。
 マサさんも良い感じ、MX時代がちょっと見えた。
 教秀のお腹のたるみも良い感じ、どすこいFBM。


4連1個目

イナバさん動画

もう少し面が硬くなってからと思ってましたが、乗りノリな2人と踏み固めテストライド。
360メイクで勢いついたナップはバックフリップもトライ、回転足りずクラッシュ!熱いぜナップ!

余韻を味わいながら、締めのDig。
今日も楽しみました。