2017-05-05

GW 2

今日はFATBIKEが多かったです。
 旭川から来たカナメさん、モリモリライド。
途中腰を痛めちゃったけど岡田さんの治療で復活、Reモリモリライド。

昨年あたりから滝野を賑わせてるPさん。
この人のおかげで色んなジャンルの自転車乗りと知り合えました、あざーす。

たっくん、今シーズン初ライド。良い飛び、今年は4連トライ宣言!
4連貫通MTBerは今のところマドさんとマミケンの2人、3人目になるか!?楽しみ。

後半はBMXが賑わいました。

SEのBMXがかっこいいナニワ、改良したNekoレーンにトライ!

テラD、やっぱりカメラ目線、今日はチラ見

X‐ナップ
ノーフットキャンキャン、360も決めたー
山越え谷越え自走1.5時間、モリモリ乗ったあと「筋トレっす」と自走で帰るナップ。変態っす。

教秀から譲ってもらったT-1フレーム。パーツ足らずで組み上がってないけど我慢できずに初乗り。
良い感じです!でもノーブレーキはおっかねえ...はやくパーツこないかな。

今シーズンの改良はNekoレーンから


まず1をテーブルにして、フロントサイドのリップ寝かせました。バックサイドはもう少し幅広げる予定。
「キャニオン怖い、直すの大変」と思ってた人、NekoレーンのDig&Rideを楽ちんにしようと思ってますので乗ってみてください、右レーンよりサイズが大きいので飛びきれた時は気持ちいいですよ。

安心感やお気楽感は要らないって人、一緒に4連&5連キャニオンやりましょう。