2016-08-07

Shoe-G in Sam's Dirt




今日は午前中Dig、午後からRide




出場回数40回以上、X-Gameメダリストが札幌にあるオレのホームトレイルで飛んでいる...
すごい事です、BMXやってて良かった。

シンとの4連セッションは盛り上がりました



Shoe-Gさんは4連の2と3で360メイク、ぶっとびハイエアー連発。
シンはHot Bowlでも一緒に乗ったようです、ダートでも良い刺激もらったことでしょう。
トレイン中、前でいきなり360するのはビビったね、オレはスタート前のニヤリ顔で気づきましたけど。

Ride後、Namiさん、Samさん(Namiさんの壺の中)、TKDと2年前と同じマジスパカレーで打ち上げ。
BMXの話、本の話、色々な話、具沢山で満腹です。
個人的には春から準備してきた4連を乗ってもらえたのが一番でした、
新たな発見もあり、今後のSam's Dirt発展につなげたいと思います。
Shoe-Gさん、2週連続滝野Rideあざーした。出来れば毎年遊びに来てくださいね。


ちなみにSamさん譲りの辛党TKDは、メニュー外の辛さ食ってました。