2016-06-12

Sam's Dirt


高校生ライダーのユウマ、久しぶりの滝野。めっちゃ上手くなってた。

主にストリートらしいですが、このP3をダート用にして、ストリート用リジット26を組む企みアリ。
バースピン用のブレーキラインがイカス、どうやらフリーコースターハブが欲しいらしい。
これでスモウローラーも欲しけりゃ、絶対クサと乗るべき。

最近滝野で一番会う人 コブつぶしブライアん

サーフィン帰りのタカダさんは今シーズン初滝野

滝野来すぎて何かすいません、なオレはWheeliesでヘルメットGET
バッキー被り心地良し、安心して頭から転べますっ。

今日は飛び面、ボトム改良後の4連テスト
2、3、4の飛び面伸ばして(高さ150~160位)ボトムのフラット感を減らしてみました。
距離は1から2.7-3.2-3.6-4.0m斜度は60~63°

風強くてちょっと稲川淳二でました。葉っぱでビビり顔隠し

最後までビビって踏み切れず、延長した飛び面を生かせませんでした。
でも台の形は前より良さそうなので(貫通率は上がりました)乗り込んでみようと思います。
ドカタばかりしてないで、そろそろ乗るスキルを上げないと。