2016-06-05

Sam's Dirt


まっちゃんと4連(旧5連)テーブル整備しました。
しばらく放置状態でしたが、先日子供達が楽しんでいたので、それ用に優しく整備。

サムズダート利用登録者増えてます。今日はBMX親子が初滝野
中学生の息子さんは 一週間前にBMXゲットしたばかり、これから楽しみですね。
父と競うようにジャンプの練習してました。

それで、

火がついたか、 Pさんの助走スピード上がります。
写真判定でちょっと離陸!56からのダートジャンプ、シブいっす。

今日は初が続きます、

どでかい車が来たなと思ったら、近くでミニモトで遊んでたモリが寄ってくれました。

たっくんのMTBで初ライド
オン、オフ、ドラッグ、モービル、ドリフト、2輪4輪問わず、乗り物狂です。自転車も加わりそうだ。

帰りはShopに寄り、あったかいコーシー飲んで、甘いものつまんで、
利用登録して(してなかったんかい!)チャリ談して、エビス様いただいて終了。

ちょっと寒かったけど、楽しい日曜日でした。