2016-05-29

Sam's Dirt


11AM後にカクさん達がサムズダートに、今日は盛り上がりました。




タクセイ ダイガクセイ
久しぶりに会ったらゴツくなってました。サクッとNekoレーン。

シンは4連

まだ面が柔くてBMXは辛そうすが、4をゲシリながらも貫通しました。Nekospeedに動画あり

子供達もイケイケな感じで、

「たーのしいー」を連発するもうすぐ飛びそうな3歳

たまにちょっと飛んでるギンギンな7歳

親=子

タクセイの得意技「ノーズゲシリ」
久々に見ちゃいました。これはヒヤッとします。

そんなに見ないでくださいピンボケします。

PさんBMXに乗る。シブいっす。

ナミさんから差し入れのイチゴを食べながら、オオカミを熱く語る2人。シブいっす。
イチゴうまかったっす。ごちそうさまでした。