2016-05-28

Sam's Dirt

まっちゃん 今年初滝野
久しぶりのジャンプ楽しんでました。羊蹄MTBクラブのコース作りもするまっちゃん、素敵なライダーです。

宮もっさん キャニオン!
しばらく飛んでませんでしたが、マサさんでスイッチ入った?ようです。2個目もメイク!

連鎖スイッチ入りまして、マドさんとオレも4連を試し飛び
飛んでみた結果...まだ改良が必要と感じました。もう少し手を加えてみようと思います。
とはいえ、とりあえず飛べたのでステップ1終了、次のステップへ。

頭の中で「こんな感じで飛びたいなぁ」とか考えながらDigしてます(してない時でも考えてますが)
イメージ通りに飛べた時は気持ちいいです。
コブやバームもうまく乗れると気持ちいいです。


トレイルは気持ちEです。