2016-05-15

Sam's Dirt


先週「次回は行く!」と言ってたキャニオン。マサさん初アタック
何度もトライ。途中ハードなクラッシュもありましたが、痛みセンサーは故障中?

後半惜しかった。メイクまではいきませんでしたが、ナイストライです。

マミケンの愛犬マッスル


マッスルに夢中で、マミケンの写真が無いです。今回は彼がマミケンということで...

ムツゴロウ化してるテラダさんは撮りました

!!!

土さらに増えました!あざーす!
やる気でるー

4連、3個目Dig



fsはR緩すぎたので少し削りました。bsはボトム付近に土入れる予定。

ライド後のバーム談議。いろんな意見はコース作りの参考になります。

今週も楽しみました。