2016-12-29

winter





2016もあと少し、今年も楽しみました。

遊んでくれた皆さんありがとう、来年もよろしく。

2016-09-18

Sam's Dirt







水捌け良いのであまり治水工事はしてない滝野ですが、秋の長雨はキビシイ。
ということで、水路作りとNekoレーンDig。
気温上がらず土乾かない。Digには良いけど...

秋晴れカモーン

2016-09-16

Mintaland


DJライン
1個目バックサイド整形
2個目 土盛り

後は地道に手作業で

DHライン
バーム整備
ドロップオフの土台作り

今週はDHラインとDJラインのDig、また少し作業進みました。

2016-09-11

Sam's Dirt

雨のおかげか、コケでけツルツルサムズダート

乗ってるラインはかろうじて大丈夫。

朝イチ、ボトムの水抜きしてくれたナップのおかげで午後から乗れました。あざーす!

最近テラDはPさんとフラットランド話で盛り上がってます。

7連の出口にオマケつきました。ぴょこっと飛べます。

忘れかけてたNekoレーン後半の作業再開

汗かいた後じっとしてたら少し寒かった。とうとう秋を感じちゃいました。
シーズン残り3ヵ月、乗りまくる、いや、掘りまくる。

2016-09-10

真駒内川緑地

BMXコースメンテナンス

Pさん 羊蹄MTBクラブのDigにも参加してました。マイシャベルの裏面が光ってきましたね。素敵です。

テラダさんは滝野行く前に寄ってメンテしてるようです。素敵です。

定期的に集まってメンテナンスできるといいですね
カクさん、また"Wheelies Dig Session"お願いします。

2016-09-08

Mintaland


前日、マミケンとDigしたプチDHライン。土ねっちょりでテストライドしませんでしたが眺めは良いです。

フラット着地気味なステップアップの後はこんな感じになってます。
落っこちるヤツです。楽しみです。

2016-09-01

Sam's Dirt



台風被害check

カバーめくれてイス吹っ飛んでたけど、台に大きな被害はナシ
枝や葉っぱが散乱してたので片付けついでに草刈り。


中央の木、大きくなりました。
4年前は...

2016-08-28

Mintaland


羊蹄MTBクラブ コースビルド&ライド 今回はミンタランドのDHライン
 バーム~ドロップ~ステップアップ

BMXでもいける仕上がり。
ちょっとだけジャンプラインもDig


最後はステップアップの横にエクストラ造る話で盛り上がりました。
楽しいラインになりそうですね、皆さん暑い中お疲れ様でした。

2016-08-15

Rusutsu

ふるさと公園
マミケンと早朝ライドしてきました。
日中は30℃越えですが朝は涼しくていいです。眠いけど。
朝から元気なマミケン


朝から新記録。

2016-08-14

Mintaland


午前は5ファミリーが集まりワイワイ子供祭り

山田さん 撮り祭り



午後は1人でまったり...夕方頃から少しDig
満腹、満足。