2015-04-23

Start Hill

Sam's Dirt
今日はマド&ケイスケとスタートヒル造りました。

まだ上からでも行けそうですが、ひとまずこの高さ。
狙いは道路側の4連、漕がずに行けるように。
乗ってみると助走スペースが暇になったので
コブ盛ってみました

試し乗りしながら試行錯誤

高くしてみたり、低くしてみたり
広げてみたり、狭めてみたり
1個にしてみたり、2個にしてみたり

コブ造るの難しいな。

2015-04-21

Sam's Dirt 4.21

雪がほぼ無くなったサムズダート、そろそろダートシーズンです。
先ずはお掃除
んで残ってる雪を散らして
昨年の迷走Digのせいで乗れなくなってた5連の直し開始
 冬眠中にどっかにいってしまったオレのドカタ筋、まともに叩けず本日終了。
 えーと...シングル付きの4連でいーですかね?
そうすると1、2個目が良い感じになりそうです。

2015-04-12

Sam's Dirt 4.12

今年は降雪少なく気温高めの滝野、サムズダートも順調に雪減ってます。

今日は車が入れるように除雪しました。
雪少ないおかげか、パワフル除雪機のおかげか、あっさり終了。
でも地面はぬちゃってるので、乾くまで入らない方が良いかも。
それから
埋まってたイスを救出して
コース内も除雪
まーまー捗りました。
ようし、春が近付いたっ。