2015-08-28

Shin Line

Mintaland
シンがBMXラインの1個目盛ったので作業引き継ぐつもりで来ましたが、あら?もう乗れそうですね。

で、Digそこそこに乗りモード。

楽しくてDigサボリました。いや、踏み固め作業中ですっ。

奥から飛んでドロップインがシンの理想ですが相当怖そうですね、
今は1コギ入れてぬるっとロールイン風。で、距離ぴったり(オレの場合)
今後、助走スピードが上がる可能性を考えたらバックサイド離して上げますかね。

ムトウくんが撮ってくれました。あざーす! 作業着じゃアレなので着替えましたよ。

フィッシュアイ効果?! 面の立ち具合がステキ

これお見合い写真にします。きっといい人見つかります。

ビビらず踏み切るとけっこう高く上がりそう。シンが造る台おもしれーっ!