2015-08-13

Sam's Dirt

タカシ&まっちゃんとライド

先日改良した2連 ダートジャンプ2回目のまっちゃんに飛んでもらいました。
いー感じー

軟らかいFサスが少々ハンデになってますが、キレイにバックサイドへ。
慣れてきたころに油断して足痛めちゃったけど、Fサスのせいにして良いです(笑)
こうなったら嫁に内緒でジャンプ用のFサス組んじゃいますかー

タカシ帰省中 久しぶりの滝野
仕事で東京に行ってから、ぜんぜん飛んでないらしい。
一緒に乗ると楽しい男、仕事クビになって帰ってくるの希望。

楽しんでる所に突然の豪雨、止むのを期待して待機。
前日も同じ目に遭ってるタカシは余裕ッスな顔。
まっちゃんは痛めた足をアイシングしながら、
オレは雨入ってクルクル回るグリップに困りながら待機。

雨止んで、水抜き&Dig


なんとか再ライドできました。

マミケンやKak兄も様子を見に来たりして、結構賑やかになった盆初日。