2015-08-10

Sam's Dirt


ダーハラ帰省中 今年も滝野に現れました。

サムさんも来て「お見合い写真とってやるから飛べ!」
これできっといい人見つかるよ、顔見えないけど。

サムさん「よし撮れた、用事あるから、じゃあな!」 お、お疲れ様ですっ。
残念ながらここから調子上がってきたダーハラ、曲がり切れなかったバームもハイスピードでクリア。
ダーハラ「松浦さん今撮ってぇ」は時すでに遅し
順調に5個目クリア、「うひょー」言いながら6個目、ノーズ引っ掛けてクラッシュ!(息出来ないやつ)
オレ「サムさん今撮ってぇ」

痛そうだったけど5個目までの気持ち良さが勝って笑顔なダーハラ。

そして相変わらずS&M好きダーハラ号  Black Bike 21”
パーク仕様でスプロケ小さめ、リア短め CREDENCE 8.7″BAR
他にも数本S&Mフレームを所有、おヘンタイですね。


今日はもう一人おヘンタイなヒトが滝野に
イブキ号
ロータリー好きに燃費を聞いてはいけませんね。

オレも一度は乗りたいな。


久しぶりな2人に会えて満足。今日は軽いドカタで引き揚げました。
初級3連 改め2連
初級と言いながら、間隔が狭くて初級っぽくないので、2個目をシングル化してみました。

ダートジャンプ初めてな人、おススメです。