2015-08-25

Dig & Ride

ミンタランドにハマってます。

ユッチとDig くねくねバームをくねくねくねバームにしました。

もう1くねして合流で、くねくねくねくねぽこくねにする予定でしたが、
くねくねくねぽこくねぽこくねの方が良いかもしれない、とか考え出したら止まらず、
くねとかぽことかがごっちゃになったので一回出直します。本日Dig終了。

シンはBMXライン造りはじめました。先ずはゆったり飛べる3連の予定。
飛びこみドロップは採用かな、楽しみだねぇ。

キョウシュウ一家が来たので皆でライド。
久しぶりにキョウシュウと乗りました、クラッシュキングは健在でなにより。

i phone不調で写真はこれだけ。
今までの中で一番キレイに見えたよーてーさん。