2015-08-09

11AM


Wheelies 11AM 参加してきました。集まりましたね、ハジケル確定です。

かわいいチャリもありました、これで飛ぶ人はいなかったケド。
楽しそう、かわいいですね。
なんか面白いですね。ちょっとかわいいし。

山田さんの写真貼らせてもらいました。撮影あざすっ!

4sk

スーパーマンシートグラブとフロントフリップに挑戦。
着地は立てませんでした、100回位やれば立てるか?残り97回。

シン MXばりの優雅なヒールクリッカー
バックフリップ おしかったしー
アッチ 

 顔サイコー
U8 着地ビッタリ。次はレジーか、ジャンランか、ダートもいいね。
ユッチも回る  

エアバッグの安心感は心のブレーキ外れますね、首痛めた人もいましたが。

でも皆笑顔でセッション終了。楽しかったです。


11AM後はサムズダートヘ あれ、なんか体痛いな。ひとまず休憩。

ケイスケが4連飛びはじめてまもなく奇声が...
今季は4連付近にスズメバチ集中してます。

今日は武器を持ってないので離れた所をDigして終了。