2015-07-13

Sam's Dirt

ユッチ

ブライアん


天気の良い(良過ぎ)週末、久しぶりな2人と会えました。

ユッチはフレーム入れ替え前の乗り納め。Newフレーム楽しみだねー。
塗装屋らしく色は自家塗装。以前乗ってたRoyaltyもいい色だったが今回のも良さそう。

テラダさんはレバーが太ももに刺さって以来のダート。祝復活!
そして事故ったBMXが嫌になったのか、乗り換えてました。

FAMILY PRODUCTS HORNET


15年位前のフレームらしいですが、最新モノより好きみたいです。

オレ勉強不足でこの頃のは良く知りません、ケイスケと当時話が盛り上がってました。

みんなBMX歴長いね。

フラット~ダートまでを1台で楽しむテラダさん。サムさんから変態認定受けてるテラダさん。

オイラの知らないテラダの世界。独特なこだわり魅力的。