2015-05-19

20150512 Crow Trails season1


クロウローカル黒田さんのMovie トレイルライフ楽しんでる感じがジーンときます

”クロウトレイル” オレには重要な場所でんす、行った事無いけど。

十数年前、たまたま本屋で見つけた雑誌「BMX FREEDOM」
当時はまだBMX乗ってなくて(ニセモノっぽいやつは持ってたけどほぼ移動用)
SHOPも知らず、PCも無く情報は身近になかったから「なんか楽しそうだなぁ」程度。

で、なんとなく手に取りパラパラしてたらこの写真。電気走りましたよ、マジで

海外の写真やビデオよりインパクトありました。日本人が日本でやってるってトコが身近に感じたのかも
「かっけーオレもこれやりたい!」 タコスさんが書いたクロウトレイルとコープトレイルの記事でした。

その後、サムズバイクでBMX(本物)を買い、トレイルライフのはじまりはじまりーとなります。

あれから十数年、今はインターネットのおかげで情報がサクサク手に入り電気走りやすいですね、
オレの場合は雑誌のこのページから。