2015-03-10

My Carry

キャリィの様子を見に「くずば自動車」に行ってみると、ナンバー付いてる!

無事車検とれたようです 仕事早っ。

先に入ってた70のオーナーさん、お先にすみません。オレの方が軽傷だったようです。

でも見てみると、かなりだったみたい...
 助手席側も
フレームは予想以上に酷かったようですが綺麗になってました。厚めの鉄板で強度もバッチリ。

防腐処理や塗装は自分でやるという事で何とか予算内に収まりました。
低予算なのにここまでやってくれるとは... あーざーすー!

おまけに余ってたヘッドライトも貰い、暗いシールドともおさらばです。

予定外だったのは夏用に使えると思ってたコレ。雪中から掘出して見てみるとPCD合わない。
ホイール探さなきゃ。タイヤは古いけど使えそうなのでピン抜き作業開始
 なかなか疲れる、2本でギブ。
 イメージ。 サイズは165/70-13
 外径大きくしてほんの少し車高アップと、4MTなのでエンジン回転数下げる作戦。
タイヤは春までに何とかすればいいか、それよりAMラジオしか聞けないデッキの方が先ですな。

まだ少し板金作業が残ってるようなので納車はもう少し先。

その隙にオーディオ弄りにまたお邪魔します。