2015-12-30

JAPAN TRIP PART3 - HOKKAIDO









 


Hot Bowl も行きたかったな、また会えますように。

2015-09-14

Sam's Dirt


Kageさん達サムズダートに来ました。カクさん、お誘いありがとー!

雨降ったり止んだりで一瞬しか乗れませんでしたが、いーもん見れました。

Brodie Knox Photography いーもん見れます。

Kageさんとトレイル話も出来たし、短い時間でしたが貴重な時間でした。

あざーす。

2015-09-06

Mintaland

Photo by Mutou 

Shin Line 2個目

ユンボパワー炸裂、一日半でここまで。

P by M

そろそろ飛べますShin Line。

2015-09-05

Wheelies yuya Edit



また焼き肉誘ってね。

2015-09-04

Sam's Dirt

Dig

9連が目標だったテーブルライン、数を減らして7連に。

第1バーム後にラクダさん 

その後の2つを少しサイズアップ、 第2バームの進入スピード上がるの期待。

第2バーム以降はそのまま、バーム後のテーブル(6個目)も土盛りたいけど、また今度。

7個目に繋がるバーム、 ここのスピードも上げたいです。

New7連、窮屈感を減らしてジャンプでもう少しフワッと感が出ると楽しそうです。

2015-08-31

Mintaland

Shin & Ken
乗るを楽しむ & 撮るを楽しむ

Digも楽しむ 1個目調整。

同時に2個目の位置決め。 雲の無い羊蹄山は初見だラッキー。
ゆったり3連の予定でしたが、台が育つ事を考えると2個しか置けませんでした。

ゆったり感は譲れない、幅広の安心感も譲れない。

乗る人と撮る人が相談して造ってるShin Line 完成が楽しみです。

ムトウくんのブログ「ミンタランド」リンクしました。
自然と暮らす、写真、焚火とウイスキー、雪山、そして裏庭にトレイル、こんな暮らし憧れいる。

2015-08-29

U8 Presents YAKINIKU BMX JAM in NOVEL


行ってきました。

DEVIATION テツさんも! 若干人相悪いですがけっしてアヤシイ者ではありません。
でもそんなに睨まないでください。

Photo by Yamada







山田さんが来てたので撮ってもらおうと乗るモード。
しかしあまりいい飛び出来ませんでした。
スーパーマンシートグラブは遠ざかった感じ、インディアンはバタバタするだけ。
しまいに膝痛めて終了。

もうこうなったら...


肉モードです。 

ユッチは 焼き鳥用Myたれ持参 美味かった。塩コショウさばきもイケてました。


食後はミニランプセッション オレ引き続き、肉。





2人が寄ると撮ってしまうのは多分髪型のせいです。
キョウシュウは6mmなので「長い!」と言われてました。こだわりの3mm達。


満腹でまったり頃にJamも終了。

しょぼいスッパマンと膝の腫れはオイトイテ、楽しかったです。

2015-08-28

Shin Line

Mintaland
シンがBMXラインの1個目盛ったので作業引き継ぐつもりで来ましたが、あら?もう乗れそうですね。

で、Digそこそこに乗りモード。

楽しくてDigサボリました。いや、踏み固め作業中ですっ。

奥から飛んでドロップインがシンの理想ですが相当怖そうですね、
今は1コギ入れてぬるっとロールイン風。で、距離ぴったり(オレの場合)
今後、助走スピードが上がる可能性を考えたらバックサイド離して上げますかね。

ムトウくんが撮ってくれました。あざーす! 作業着じゃアレなので着替えましたよ。

フィッシュアイ効果?! 面の立ち具合がステキ

これお見合い写真にします。きっといい人見つかります。

ビビらず踏み切るとけっこう高く上がりそう。シンが造る台おもしれーっ!