2014-05-31

Sam's Dirt 5.31

4sk only

今日は「ヒップ飛んでみよう」の意気込みでしたが、ヒップまで行けない・・・意気込不足。
飛んでも進入スピード足りず届かない、手前のバームとコブで失速してるし・・・練習不足。
バームからヒップの繋がりがイマイチ、そしてフロントサイドは揺れて崩れる・・・ドカタ不足。

・・・

予定変更、気分変更、日向ぼっこ。
なんせ天気が良い。
あとタナトスも良い。バーの角度変えたらまた良くなった。
Fサスはカタカタ言っるけど、たぶんまだイケます。

帰りはShopに寄り
物欲不足を解消


非売品?

ヤングなBMXライダーも増えてます。

2014-05-24

Dig

Sam's Dirt
ラクダさんワイド化 
イマイチバームは相変わらず失速感維持中。
ヒップの改良とか、いろいろ直す所あるのに・・・
先へ進んでます・・・
キャニオン、あれ、ずれてる?
ここは枝に当たるかも。
要手直しっす。完成はまだ先っす。

2014-05-17

2014-05-11

Sam's Dirt 5.11


今日は朝いち少しドカタ。午後から集まり、キッズも集まり、最後はアツい祭り。
5連キャニオン祭りは初貫通者も出て盛り上がりました。
オレは昨秋からまともに乗ってないのに参加してしまい、案の定、小指が曲がらず鼻が痛い。
次回はフルフェイスでいくか。

シン&ストライダーキッズ
モトウィップ中
姉 乗りまくる。何十周目?
河村キッズ 本気モード
ライダー仲間できたね。
タクセイ コウコウセイ

 シン

ケンタ

マコト

マル

5連祭り会場
 キャニオンもライダーもボッコボコ
 最後はディグ祭り
 マコト、シン、タクセイ、貫通おめでとう、マルもさすがだ。
ケンタ、次回はオレ達も貫通しような。

2014-05-10

Dig

Sam's Dirt
今日はHIPの続きをのんびりドカタ。
もっと前のセクションから改良したいけど、ひとまず通して乗れるように。
5連にはみ出たバーム。浸み込んでください的な排水性無視仕上げ。仮ラインという事でOK?

夕方、鍼師オカダ登場
仕事と子育ての隙間でライド。MTBやめられまへんなぁ

今日はここまで。
続きは考え中。

2014-05-05

Sam's Dirt 5.5

G.Wは仕事三昧、休憩中にちょっと寄ってみる。
集まってますねー春ですねー kid'sも乗っててホリデー感たっぷり。
アッチのキャニオン祭りや、みやもっさんのうふふ話など、どうやら今年も楽しそうだ。

   マル


   マコト

   シン

   ゴーゴーアッチ
  

   アッチ ボンバイエ!

2014-05-03