2014-06-15

Dig

Sam's Dirt
ケイスケとドカティン。バームの後半をいじりました。





先日運んできた粘土質な土。上手く使えば良い台が出来そう。
サムズダートは火山灰質な土が多いので軽くて造りやすく、水捌けが良く、崩れやすい。
粘り気のある土は乾きにくいけど角がビシッと出て丈夫で良く走る土、というイメージ。
初めは土がシャベルに付いて苦戦していたが、雨が降って濡れた土を叩くと良い滑り、良い質感。

「これP.Aっぽくね!?」 ケイスケと盛り上がる。
盛り上がり過ぎて、何故か別のバームまでいじる。
3連行くライダーへ。現在、ラインなりに走るとDig道具置き場に突っ込みますので注意を。

Day 2
お気楽キャニオン(予)

雨でずぶ濡れになってもシャベル止めないケイスケ
次回は飛んでみよう。