2013-05-26

Sam's Dirt 5.26



Maru invert

今年一番の快晴なサムズダート。

ミネエさんNew Bike。
サムズダート最年長ライダー 昨年行きそびれた6連貫通。やりますねー


ラスタシャベル登場




たっくん 

with boss
U8 with boss

two crash boss

前日 土を盛ったラインはパサパサ、今年は乾燥防止にカバーが必要かな。

とりあえず水かけて優しく乗って固めてみる作戦。
ワンメイクからバームに入ってみる。良い感じだけどもっと大きくしたいね。
バーム後のセクションのイメージは1コブ2キャニオン。うまく配置出来れば6連から合流できるかも。

楽しみだー


2013-05-25

Dig


仕事帰りにサムズダートへ 

着いた頃は皆乗り終えて雑談中。その中へ混じって話しているとNew Lineの話になり、そこからDig Time。

多人数でドカタするとあっという間に形が出来る。

ちなみにいつもは1人ドカタなので写真はこんな感じ さみしい。
でも今日はこんな感じ。
3連キャニオンからの左廻りバーム
スコップが止まらないBossタカシ
あまりDig経験の無いU8も手伝ってくれた。ありがとう!

日が暮れて終了 みなさんお疲れ様でした。
後は乗りながら調整して仕上げましょう。

2013-05-20

Sam's Dirt 5.19




3連 少しずつ改良しております。



初サムズダートのシン
「子供の自転車買いに行ったらBMX欲しくなって...」な彼、いきなり乗れてる。滝野通おうぜっ!

KittaさんはBBQ台をグレードアップ中。



みやもっさん  New Bike



晴れて、掘れて、乗れて満足。

2013-05-13

Sam's Dirt 5.12

サムズバイクで利用登録を済ませて滝野へ
組みたてホヤホヤMTB Riding
Libido Tanatos期待通り乗りやすい、乗ってたフレームと比べると高剛性でクイック。良いフレームです。

Maru ペグに違和感は俺だけか?


U8 ダートは苦手らしいが...

いいね

ブライアん Tanatosが気になるようで俺のを試乗しまくってた。買いだよっ

タクセイは3連キャニオンメイク。このライン改良するから楽しみにしてなさい

Kenta 後半は黙々とLook Downの練習

Takumi 今日はキャニオンおあずけ

乗る前のコースメンテナンス

ダートはスコップ仕事が大切。ここを維持していく為、協力してくださいね。