2013-03-28

KUNTAN

Sam's Dirt 3.28

雪融け水が轍を勢いよく流れてました。滝野も日中はだいぶ暖かい、軽い除雪で汗だく。

今日はこれを撒きに。

途中ホームセンターへ戻り2つ追加、全部で6袋。

風の計算を誤ってモロにかぶったりしながらなんとか終了。

もう少し均等に撒きたかったけど...まあいいや。効果期待してます。

2013-03-26

R.I.P."S-WOODS"

今月のStreet Bikers'に「R.I.P."S-WOODS"」の記事が載ってます。

"クロウトレイル" Tacosさんの記事

本場極上トレイル ペンシルヴァニア州 "P.A. WOODS" を体感しているTacosさん
そんな分厚いTacosさんが驚愕した関西 "S-WOODS" の話。


こちらは "レインボートレイル" きょんぺい君のVimeo


きょんぺい君のMovieはクオリティが高くて海外でも評価されている
更に、彼が乗ってるフレームはDeluxeBMX 憧れます。


「イリーガル・トレイル」 昔 札幌近郊にもイリーガルなジャンプトレイルがあったらしい。
かなりのスキル持ってないと飛べないサイズだったとか、今は潰されて無いようです。行ってみたかった。

トレイルライダー必見! おれかなり体温上がってますよ。

2013-03-25

PART DEUX


日本に入荷の気配が無いのでWebでポチッと

オーダーフォームの入力ミスでMark Nobleから「ちゃんと住所教えて」な返信メール
その後、何度かトレイルシーンの情報交換。誤変換しまくる翻訳ソフトでも通じたみたい。
UKも乗れる期間は半年ほどで、冬はドカタしてるようです。他に、昨シーズンは天候が悪くてあまり乗れなかったとか。
あと、サムズダートを褒めてくれました!これは嬉しかった。皆でコツコツ掘りまくって叩きまくった甲斐がありました。

ってなこともあって Deluxe Bicycle Company ますます好きになった。




2013-03-24

Sam's Dirt 3.24


各地で桜開花のようですが、サムズダートは雪満開。

ポコポコしてる所が頭くらいあるキャニオンの部分。

路肩の雪の上に立つと電線が触れそう。

スクートライダー達は今年も楽しんでるようだ。

4月、除雪セッションしたいです。

2013-03-23

2013-03-18

2013-03-16

Sam's Dirrr...

...ト の様子を見に行こうと向かいましたが、オレの車ではたどり着けず、今年は雪多すぎ。

チェーン積んでないし、雲行きも怪しかったので諦めて帰りました。


どなたかY30に付くLSDあましてませんか~

そこのあなたたち、持ってませんか~

2013-03-13

Sam's Dirt Photoz 2012


2012サムズダートの写真などをまとめました。

もっと沢山撮っとけば良かった、今シーズンはデジイチ買って挑もうかな。
その前にPCか、強制終了連発のおバカなPCにはうんざりだ。Shy Wadaのいいな。