2013-07-15

Sam's Dirt 7.14


暑さでダラけてしまい、午後からサムズダート。
着いたら河村サンが午前中ライドを終えて帰り支度中、ダラけたのを後悔。次回は一緒に乗りましょね、オレ早起きしますっ。

少ししてケンタ着、タープを広げて日陰でまたダラけてしまう。
ケンタはダラけない、暑くてもモリモリ乗る

Maru、Ksk着、Kskをダラダラモードに誘い込む。
Maruはダラケナーイ


大学生Riderタカヤ着、久々の登場。 キャニオンも飛んで満足気。就活、バイト、頑張ろう!

阿木クン着、仕事帰りのDirt Riding 冬はスキーな彼、最近MTBハマり中!? 飛べてきたねー

GoProでブレブレ動画


3連の右 あまり乗らないライン。2つ目を壊して一発キャニオンに。


Dig Item 上/最近買った金象印ロングシャベル、下/MaruのOld金象印
柄の形はほぼ同じ、Newはシャベル部分が軽くてオレ向き、Oldは重くてMaru向き、筋トレに最適。

ケンタがジャイロブレーキ付けたいと言ってたので、Kskと使ってないパーツを集めて付けようとしてたら...
スポーク折れててブレブレなリムだった。これで飛んでたの!?

これじゃブレーキ付けれぬ。で、Wheeliesへ行き

Kakサンにおねがいしました。Kakサン遅くまでありがとう!
無事、ブレーキつきました。D450シューがイカース!

代金は体で払う、黙々作業のケンタ 器用だね。