2013-04-14

Sam's Dirt 4.14

今日は除雪

格安で入手した20年物の除雪機。自分で修理したので突然動かなくなるかもしれない仕様。

KUZUBAさんに滝野まで届けてもらいました。ありがとうございます!

ちょうど近所の山へ走りに行くようだったので、ついでに運んでもらいました。

仲間のJimny 横からでは分かりずらいですが80ランクルのホーシングが付いてます。

Bog Cogsエスクードとラジコンみたいなジムニーを積んだトラックを見送った後、サムズダートの除雪開始。



入口付近は大型除雪車が寄せた雪の為、固くてなかなか進まず スコップで砕いてから飛ばす。
やっと固いゾーンを抜けて楽しくなってきた頃に雨、かなりの雨と風、雪べちゃべちゃで全然飛ばない。
そして長靴に穴が開いてたらしく足冷たい...うーん、ギブアップ。

とりあえず車が入れる様になったので終了。

除雪機は無事に動いたから今日は良しとしよう。