2013-04-03

Bog-Cogs

Y30車検のお願いにKUZUBA MOTORSへ

相変わらず走り重視4X4の濃ーいカスタムしてます。


なにやら奇妙な物体が4個。

"Bog Cogs"という沼地なんかを走るのに使用するモノみたいです。サンプル↓

UK製で、軍か、よほどの悪路マニアしか使用しない(持ってない)物らしですが、くずばさんが入手したようです。
ちょうど仲間達が遊びに来て、

「俺のにも付きそう!」ってなり

「テストしてみよう!」 ってなり、作業開始。なんてノリのいい人達。

装着。 ホビー度UP

残雪で試乗。 浮遊感とパドル感に一同興奮っ。

調整

再び試乗。パドルが強すぎて装着したジムニーでは辛そう。

「ギヤ比変更でかなり戦闘力UPしそうだな」 という事でテスト終了。

今日は面白いもの見れました。

おっと、車検の相談忘れてた。といっても約2分で終わり。馴染みのSHOPは話が早い。