2013-12-30

2013-09-12

New Line 2



New Line試し乗り その2

スピードジャンプ風「ラクダさん」改良でキャニオンからも行けた。

オレもロールの練習しよう。

2013-09-09

Sam's Dirt 9.8

本日のドカターズ
また少しNew Line育ちました。タカダさんいい汗かいてましたよっ。

Bossタカシ動画→「DIGMOVIE2

皆が来る前から1人ドカタしてたタカヤくん 就活も落ち着き、残りの夏休み満喫。学生羨ましい

Kusa "Libido Tanatos"はトレイルも調子良いです。


ユッチ 初サムズダート

Maru

 Kenta

Rain
待機中

雨止んで ride again

over under 失敗その1
 失敗その2 タイミング難しい...今日は諦めた。

途中で少し雨降ったけど日没まで乗れました。

2013-09-05

New Line



New Line お試しライド

2つのラインをつなげて長く乗れるようにしました。

更に改良を加えていこうと企んでます。

2013-09-01

Sam's Dirt 9.1


今週は乗れました。でも連日の雨で面は荒れてて、コケでツルツル滑る。

メンテしてたらDiggerな2人登場
先週盛った「バームと道越えのキャニオンを乗ってみよう」の日になる。
最初はスピード乗せるのに苦戦したが、いろいろ試してると
結構いける。そしてオモシロイ。

集まってきたので皆でDig & Ride





造りたてのラインを乗るのはドキドキで楽しい。

踏み固まってきたNew Line
Over Under?な写真が撮れそう。


雨が続いてしばらく乗れなかったストレスが一気に吹っ飛ぶ楽しさ。
シーズン残り3ケ月、天候に恵まれたい。

2013-08-26

2013-08-25

Sam's Dirt 8.25


SCNや栗沢農業祭、今日は岩見沢がアツい日。
見に行く気だったけど雨、ドカタ欲が勝って滝野へ。

New Parts "MERRITT Brian Foster Bar" 今日は試せず。

面の修復、修正は後回し、6連延長作業開始。

バーム出来ました。
キャニオンの間を通って

道を跨いで左の5連テーブルの2コ目に繋げて、
ここ飛べるか?土盛ってみないと分かりません。

テーブルはサイズを変えてキャニオンに、

ここまでで「3テーブル-バーム-2テーブル-バーム-3キャニオン-バーム 」になる予定。

あと、ここにもキャニオン。しかし疲労困憊で完成せず、合羽着てドカタは中々のもんです。

今日のDigでNew Lineイメージ出来ました、気が変わらないうちに仕上げちゃおう。

2013-08-20

Sam's Dirt 8.20

 看板が!みやもっさんありがとー!

最近ゲリラ豪雨?的な雨が降る滝野。

 乗らず、掘らず、見に来ただけ。

 土が流れてる所もあるけど大きな被害はナシ。

 改良中のこの辺りをじっくり眺めてから帰ろうとしてたら、

また豪雨。パンツまでびちょびちょ。

2013-08-10

Sam's Dirt 8.10


今日は朝からサムズダート。午前中は草刈り、午後から傷んだこいつのメンテ。

Dig動画




少しして たっくん、MAD、みやもっさんが来た。
MAD
みやもっさん 後半は良い飛びしてました。
たっくん 体調不良により1本乗って帰る。お大事に。

MADが持ってた雑誌見せてもらった。バームから飛ぶのいいねー


小さくていいからこのバームの出口でなんとか飛べるようにしたい。

他にも6連を延長する案も再浮上、今日はNew Line話で盛り上がった。