2012-10-28

RELEVANT HARVEST JAM

EDIAS skatepark 


GoProで撮ったけど後で見ると暗くてほぼ全滅 ショック大。

前日のダートに続きI-PATHライダーのパークライドがすごい
いつもダートばかり乗ってるのでストリートやフラットライダーを見れたのも良かった。


ブライアん 伝説のフルパッド


楽しすぎてリザルト憶えてません...が、

ケンタがフレーム貰ったのは忘れない。おめでとう!

今週末はWheeliesに楽しませてもらいました。Kak&Eriko ありがとう!

2012-10-27

I-PATH Riders in Sam's Dirt


今日は I-PATH Japan BMX Team 稲野 昌&藤井KOZO康平の2人がサムズダートに来ました。
Kakサン、U8、BMXで復活マコト、自走でタクミ、みやもっさん、などで盛り上がりました。

稲野アキラ

生で見たのは2度目、初は6年前、やっぱかっこいい。

藤井KOZO康平

高さも技もすごかった トランスファー最高でした。

マコト New Bike 

復活。チャリも調子良さそう。

U8
ダート乗るU8もいい。

タクミ
自走で登場。10代のスタミナやばい。

身長程のRにアタックする12"Kid'sRider
つっこみ良し。


風は冷たかったけど日没まで楽しみました。
プロライダーの2人からは良い刺激もらったし、ダートな話ができて良かった。各地のトレイルに行ってみたくなる。
それと、I-PATH履きたくなる。

また一緒に乗りましょう。

2012-10-26

maintenance

サムズダート 霜降りてます。

以前痛めたケツがまだいたいので、

 今日は乗らずに6連と3連のメンテ。 撮影 ナル

クレイジーケン熱唱しながら落ち葉集め ナル(小5)

R立てたら距離が伸びました。いいと思います。

シーズン残りあと少し、これ乗ってみて。

2012-10-22

RELEVANT Vol.2


Wheelies presents  RELEVANT -HARVEST JAM-

2012-10-14

Sam's Dirt 10.14


今日は草刈り スッキリした3連

夕方からオカダさんが来て一緒に乗る

オカダさん6連良い感じ 自分は3連でケツを打ち終了(いつものパターン)

ステム換えました。いい!

2012-10-09

2012-10-08

Sam's Dirt 10.7

サムズダート 秋晴れ。
10月になり日中も涼しく(日陰は寒い!?)ライド日和。


Kenta & Maru 乗りまくってました。

このライン仕上げる予定でしたが、まだ完成せず。今年中に乗れるだろうか...