2012-07-27

Mako


7.22 マコト 4連でクラッシュ しばらく乗れない体に。

その日は仕事の為 夕方に滝野へ、マコトやケースケのチャリはあるけど姿が無い。
ブライアんがいたので聞いてみると「マコトが怪我して病院へ」との事。
4連でのクラッシュは代償でかいな。


復活待ってるよ。

2012-07-22

Sam's Dirt 7.21


みやもっさん 3連アタック

3連キャニオン最年長。まだまだ行けますねっ

以下 年齢順





乗り終えて、満足Dig
次回は2つ目からひねっちゃいますかっ!?

2012-07-15

Sam's Dirt 7.15


今日はケガ中の為、少しDigして、少し乗って、少し撮影。

マコト

Maru  今日は派手なクラッシュ見せました。

タクセイ 3連復帰。

ケンタ

タクミ

河村サン 初サムズダート

MAD 仕事帰りの仕事着ライド。

改良した4連キャニオンアタック

Ksk

Maru

残念ながら本日は誰も貫通出来ず。次回は4つ目の面を仕上げてリトライですね。
4連祭り、見ごたえアリ。



今年で2年目のPOD MX ニーブレース。以前使ってたEVS WEBより軽くて良いですが、

ヒンジ部に使ってる「サーモプラスチックウレタン製人工腱」は寿命が短い。リペアパーツ買わなきゃ。
早く直して4連祭りに参加しよう。

2012-07-13

2012-07-10

Sam's Dirt 7.10

火曜日はWheelies定休日 KAK & Eriko 滝野でDirt Riding




Maruも来て、日が落ちるまでセッション。



古いS&M Dirt Bike

エンドでかっ

2012-07-08

2012-07-02

Sam's Dirt 7.1

今日はコケまくった。どうやらアバラが痛い。

ウマくのれずにへこむ。


家に帰り、動画作り。