2012-06-24

Sam's Dirt 6.24

最近は就職や引越でドタバタしてましたが、なんとかブログ書けるまで落ち着きました。

今日はMTB持って滝野へ、雨のおかげで良いコンディション。

MAD達が4連を改良したらしくテストしてた、ケンタのキャンキャンがカッコ良い、タクミを5連キャニオンに誘う変態達など、今日も滝野は賑やか。

オレは中3連の右ライン(写真左側)を飛ぼうと張り切ってたけど...

クラッッシュしてリアが曲がり 

やる気なくなり本日終了。 なかなか行けない右ライン。

今日はおとなしく家の中を片付けるべきだったかな。

2012-06-15

The Stooges

2012-06-14

Takino Localz

滝野ローカルライダーからのおねがい。


水の管理が出来なくなってしまいました、これからは各自で水を持ってきてください。

乗る前に台に水をかけてください、かけずに乗るとすぐ崩れます。補修の時も水を使ってください。


最近はダートライダーが増えてコース内に人が多いです。衝突などの危険もあるので気を付けてください。


Digする人募集。現在は3名ほどでNew Lineつくったり、メンテしたり、周辺の草刈りなどをしていますが人手が足りません。
手伝ってくれる人、サムズダートをカッコ良くしたい人、ビシッと角の出たキャニオンを見てニヤニヤしたい人募集中です。



2012-06-12

Sam's Dirt 6.10


Do Ride 開幕でMTB Riderは少なめ、それでもこの日は10人以上。年々ダートライダー増えてる気がする。

最近ブームな離し系祭り











2012-06-05

Sam's Dirt 6.3


Kusa 


見せパン!


Andyサン
BMXも似合います。


ケンタロウ

農夫Style 似合います。


Maru

今日もイケてる。


ケンタ
手首負傷中でも乗る。


タクミ

高さ出てきたね。




キョウシュウ
ルーベンバーの調子良さそう。


オカダ
6連メイクまでもう少し


ブライアん
スクートのじゃなくてBMXのバー付けましょう。


最近はなんだか楽しいダート、自分もはりきって乗っちゃいます。
ミラクル期待のバースピンは不発に終わったけど、痛い目に遭わなかっただけマシか。
MAD & Kskも4連キャニオン行きはじめた、誰が最初に4連貫通するか楽しみです。


みなさん来週も乗りましょう!




おまけ
バースピン初トライを祝おうと帰りにビールを買いにコンビニ寄ったら突然車が故障...
燃料ポンプ逝きました、しばらく入院です。

くずばサン 助けてくれてありがとうございます!