2012-05-29

Profile Racing



Mark Mulville Limited Camoflage
欲しい。

2012-05-28

Sam's Dirt 5.27


日曜日のサムスダート 気温は低いが皆アツかった。

Andyサン 

サムズダートのBMX最年長記録更新、いい刺激もらいました。

ケンタロウ


キャニオン
いえぃ!

マル登場で、

タクミ

レッドゾーン突入。

ケンタはパワーバンドをキープ。

ブライアんは変なゾーンへ。

みやもっさんも、
なまら見てます。

オレもたっぷり乗りました。
新しい事にチャレンジ出来なかったし、ラスト1本はメイクできずに終了しましたが、楽しかったので満足。

大勢で乗るのは楽しいですっ!!






来週も晴れますように。
マル&レミ 焼き鳥ごちそうさまでした。

2012-05-21

BMX Brothers

Sam's Dirt 5.20

3連キャニオン左ライン(厳密に言うと3コ目は半分テーブルですけど)ケンタ&タクミのBMX Brothers がアタック。

ケンタ


タクミ



見事にメイク。

滝野にBMXで自走してくる2人、アラフォーのオレにはマネできません...すごい。
次回はメット忘れないようにね。

2012-05-20

Sam's Dirt 5.19


マコト 待ちに待った休日ライドで

はしゃぐ。


アッチ&チハル 親子でBMX




ケンタロウ 



オチアイさん Nトレイル~サムズダート 


ユッコちゃん 飛ぶコツつかんだか。

ヨシダさん

タックン

Ksk

今日も楽しかった。

2012-05-18

tatatakashi


晴天のサムズダート タカシとライド。



のんびり2人ぼっちで楽しみました。


5月19(土)20(日)の2日間つどーむで行われる「北海道サイクルスポーツフェスティバルinつどーむ」に
Niseko Gravity Camps」のブースを出展するタカシ、前日は2人で体験用のラダーを制作。
いつも土いじってばかりだけど、こういうの作るのも楽しいね、滝野の廃材でジャンプランプ作ってみよか。

2012-05-15

Furano MTB

昨年からMTBに乗りはじめて、富良野でDHも経験しました。
富良野は快適なゴンドラがあり、コースも優しくビギナーでも楽しめます。

持ってるフルサスはリア100mmストロークの4X向きですがそれで十分。HTに乗ってる人もいました。
DHバイクならもっと楽しそうですが、これ以上自転車増えるのはちょっと...

今年も富良野行こうと思います、興味のある方は「ふらのマウンテンバイククラブ」をチェックしてみてください。

昨年の想い出 2.45x

2012-05-14

Sam's Dirt 5.13


ケンタロー 今年初滝野



キャラ サイコーです。


タカヤくんも今年初滝野

キミもサイコーです。


ねーさん New Bike がんがん乗りましょう。


タックン


こっちもタックン



デカハンKsk


MAD
もう少し暖かくなったら3連祭りしたいです。