2012-06-05

Sam's Dirt 6.3


Kusa 


見せパン!


Andyサン
BMXも似合います。


ケンタロウ

農夫Style 似合います。


Maru

今日もイケてる。


ケンタ
手首負傷中でも乗る。


タクミ

高さ出てきたね。




キョウシュウ
ルーベンバーの調子良さそう。


オカダ
6連メイクまでもう少し


ブライアん
スクートのじゃなくてBMXのバー付けましょう。


最近はなんだか楽しいダート、自分もはりきって乗っちゃいます。
ミラクル期待のバースピンは不発に終わったけど、痛い目に遭わなかっただけマシか。
MAD & Kskも4連キャニオン行きはじめた、誰が最初に4連貫通するか楽しみです。


みなさん来週も乗りましょう!




おまけ
バースピン初トライを祝おうと帰りにビールを買いにコンビニ寄ったら突然車が故障...
燃料ポンプ逝きました、しばらく入院です。

くずばサン 助けてくれてありがとうございます!