2012-04-22

Hot Bowl 4.20

金曜会行ってきました。

Tシャツでも汗が出るほどで、気持ちよく乗れました。

今回は固定カメラで撮影。いつもエアーでリアを引っかけたり
強引に飛んで変なフォームになってしまうので、自分を撮って研究しようと。


何度かゲシらずに飛べましたが、カッコ悪い。なぜそんなに前に?

ちょっとマシだが、足がイマイチ。

しまいにゃフロント引っかけてクラッシュ、久々に息が出来ないやつを食らいました。
movie by ShyWada

心配してくれてありがとう、笑ってくれてありがとう、オレは元気です。


今回の自分動画で、Rをうまく使ってなかったり、目線が変なトコ見てたり、いろいろ勉強になりました。
後は練習して身体に覚えさせねば。


ここまで上がりたい! いけるかオレ?いや、いかねばオレ。